マイケル・ジャクソンの星回り

タップダンスのレッスンに通い始めた友人、最初の課題曲がマイケル・ジャクソンの「Heal the World」だったそうで「歌詞を読んでみたら壮大でびっくりした。なぜこういう思考に至ったのか、ホロスコープを見てみてよ」とお題をもらいました。私はマイコーの博愛主義は生来の優しさや純粋さにワールドツアーで世界を回った経験が影響しているのではと思っていたけど、そう言われてみたらホロスコープを見てみたくな…

続きを読む

【個人鑑定】就職先について

いただいたメール ※管理人が一部編集しています こんばんは。いつもblogの更新を楽しみにしています。私は○○を目指す学校で学んでおり、この度東京の大きい○○に縁あって就職することになりました。業界では五本の指に入るくらい職員が多いところですが、常に忙しいため辞めていく人が多いそうです。私も我慢強いタイプだと思いますが、生まれが田舎なので都会の空気に慣れるか心配です。そこで私の今…

続きを読む

自分が自分の子供だったら?

本音と一般論の間で揺れる事は誰にでもあります。「会社を辞めたいけど、一応正社員だからボーナスは出るし、辞めない方がいいのかなぁ」というような。人間関係で例を挙げるなら「今度の飲み会に⚪︎⚪︎さんはあんまり誘いたくないけど、一人だけ声をかけないのはなぁ…」とか。こういう悩みに「自分に正直に」という方針を立てて対処すると、浅はかな行動を起こしてまずい結果になる事が少なくないのでは。反対に、自…

続きを読む

小池百合子さんの星回り

先にご案内の通り、今日から18日まで鑑定はお休みさせていただきますが、ブログは公開日時指定の機能を使って何度か更新します。今日は占星術のハナシ〜。 小池百合子さんには貫禄と華がありいかにも有能な政治家という感じ。ニュースなどで見ていると、東京はこれからどうなっていくんだろうとわくわくするような気持ちになります。そんなわけでホロスコープを見てみました。生年月日と出生地はWikipediaを参…

続きを読む

夏休みのお知らせ

もう8月!夏本番です。占い研究家の主婦という、平日も休日も変わりないような立場の私ですが、下記の通り夏休みをいただきます。 ◼︎8月7日(日)〜18日(木) この期間中はメールチェックができないため、個人鑑定のご依頼やお問い合わせなどにお返事を差し上げられません。勝手ながら、ご了承下さいませ。なお、ブログは記事の公開日時指定の機能を使って期間中も更新する予定です。 それ…

続きを読む

個人鑑定はヤフオクからお申込みになれます。fortune_monakaの出品リストよりご希望のコースをご購入下さい。ご利用お待ちしています。
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
タロット占い ブログランキングへ