自分のホロスコープを見てみた

西洋占星術の勉強を始める時、まずは自分のホロスコープを見てみるという人が多いのでは。私もそうでした。そしてそれっきり。だから自分のホロスコープがどんなものか実はあんまり把握していませんでした。でも先日友人と映画の話をしていた時に「エリさんは浮世離れしている(からファンタジー映画をおすすめする)」と言われたのがきっかけで、改めて自分のホロスコープを見てみました。自分が人にどういう印象を与え…

続きを読む

思う存分鑑定したい

7月ももうすぐ終わります!ほんとに早いなー。 具体的な予定や計画は全くありませんが、いつか対面で鑑定をしたいものです。まとまった時間を取ってお客さんと直接お話ししながら、会話の流れでどんどんカードを引いたりホロスコープを見たりしたいなぁと。それでお客さんの気が済むまで疑問や悩みに答えられたら良いんですが。 今は誰かと長時間会う事はおろか、メール鑑定でも「がっつりと」と…

続きを読む

自律訓練法

「自律訓練法」は、心身をリラックスさせる自己催眠法です。私は眠る前のリラックスのためにここ一年ほど実践しています。具体的な方法はいろんなサイトで紹介されていますが、一つリンクを張っておきます。(※でも皆さんにおすすめするわけではありません。心臓、脳、呼吸器、消化器に疾患がある方は行うべきではないとされているので、ご注意下さい) ★リラクゼーションのすすめ〜自律訓練法〜(眠りの総…

続きを読む

六次の隔たり

暑い暑い…。 さて、「友達の友達の友達…」と6人辿っていけば世界中の人がつながるという「六次の隔たり」という仮説、これは正しいんではないかと実感をこめて考えています。というのは、私の夫の中学校の同級生で、今もたまにグループで飲みに行ったりするメンバーの中に、私の高校時代の部活の先輩がいるというのが一つ。もう一つは、私たち夫婦の大学の先輩の義妹さんが、私の高校時代の部活の後輩らし…

続きを読む

個人鑑定はヤフオクからお申込みになれます。fortune_monakaの出品リストよりご希望のコースをご購入下さい。ご利用お待ちしています。
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
タロット占い ブログランキングへ