【個人鑑定】出会いについて

占いに適さない事.jpg


以前占った方から、またご依頼をいただきました。この方は私の最初のお客様という事もあって印象に残っており、今でも時々「Nさん、どうしているかな〜」と思い出していたので、近況も知る事ができ嬉しかったです。

いただいたメール


※管理人が一部編集しています

お早うございます。
約2年前に、離婚した方がいいのか相談させてもらったNです。
サイトを拝見させて頂いてますよ!
ご活躍されていて、私も嬉しく感じています😊

実は、昨年7月に正式に離婚して、
今は末娘と一緒に細々ですが、楽しく生活してます😀
ただ、中々新しい出逢いもなく
(家と職場の往復では当たり前ですよね)
どこか寂しく思えて…

この先、こんな私に新しい出逢いがあるか占って頂けますか?

生年月日はYYYYMMDDです。
よろしくお願いします。

占いの結果


Nさま

「フォーチュンもなか」管理人です。改めまして、ご依頼ありがとうございました。さっそく占いの結果をお伝えします。

■1年以内に出会いがあるかどうか/カード:吊られた男(逆)
今のままでは1年経っても状況は変わりません。お家と職場の往復ばかりの毎日との事ですが、職場に素敵な人が入って来たり取引先として出入りするようになったりという事はなさそうなので、新しい人間関係を作ると良いでしょう。カード的に、出会いそのものを目的とするイベントへの参加などは大して実りがない気がします。それよりも、出会いがあったら儲けものくらいの気持ちで、まずは好きな事を始めるのをおすすめします。必ずしも何かのサークルなどに参加する必要はありません(団体という要素がないカードなので)。だから個人的に公園へジョギングしに行ったり、何かの個人レッスンを受けたりするのでも良いです。もちろん、サークルなどに参加しても大丈夫です。どちらにしても時間は多少かかるかもしれませんが、共通の趣味を持つお知り合い・ご友人を少しずつ増やしていく中で恋愛感情を持てる相手が現れそうです。


■どんな出会いか/カード:杯8
1年以内には出会いがなさそうですが、このカードが出たという事は1年後以降そう遠くないうちにあるでしょう。仲の良いグループの中に特別な存在ができます。年齢や職業など様々な人たちの集まりです。その中には今まで接して来なかったタイプもいるでしょうけど、Nさんの好みのタイプとか交際相手に求める条件などは一旦おいて、ひとまずいろんな人と接してみると良いでしょう。未知のタイプの人にも好奇心を持ってみて下さい。ただし、Nさんが優柔不断・八方美人になるという暗示もあります。人の好意を弄んだとか天秤にかけているなんて思われてしまうとそのグループに居づらくなるでしょうから、その点には要注意です。


■Nさんの本質と愛情関係(ホロスコープより)
知性を司る第3ハウスに惑星が集中しているので、知性や言葉によるコミュニケーションで人生を発展させていく方です。特に、水星が入っているのでその特性が強調されています。飲み込みが早く、一度覚えた事は正確にできるので事務系の仕事に向きます。知的好奇心も旺盛なので、見聞を広める事を意識して生活すると充実した人生になるでしょう。一方で、月の位置から、環境を大きく変えない方が良いと思われます。ですから引っ越しや転職などはよっぽどの事がない限りおすすめしません。変化や刺激を求めやすい印も出ていますが、自分の拠点をしっかりと定め、そこからあちこちへ出かけて行く形が良いでしょう。また、旅行も開運の鍵ですが、もしあまり興味がなければ映画や美術館などを鑑賞する事で見聞を広めるのもおすすめです。

愛情関係では、一度誰かと親密になるとその人とのつながりを失う事を恐れるので、他を後回しにしても恋愛を優先する傾向がありそうです。更に、土星と火星の位置関係上、恋愛と資産形成が両立しづらいようです。具体的には、恋愛にのめり込むと浪費に走ったり貢いだりしがちと出ています。
こういった事に注意しさえすれば、恋愛にドラマを求めるという性質があるようなので、生涯を通して素敵な思い出をたくさん作れそうですし、恋の機会は多いタイプだと思います(2年前の占いでも、女性らしさで人気を集めると出たような)。今回のタロットとあわせてみても、行動さえ起こせばすぐにお相手が見つかりそうです。

またご依頼いただけて嬉しかったです。素敵な出会いがあるといいですね!これからも応援しています。 (エリ)

この記事へのコメント

個人鑑定はヤフオクからお申込みになれます。fortune_monakaの出品リストよりご希望のコースをご購入下さい。ご利用お待ちしています。
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
タロット占い ブログランキングへ