結婚につながる出会いはあるか

占いとのつきあい方.jpg


いただいたご質問


はじめまして。可能であれば無料鑑定をお願いしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

今まで結婚願望がなかったのですが、最近気持ちに変化がでてきました。
近々結婚に繋がる出会いがあるか、鑑定お願い致します。


管理人からの回答


Nさま


こんにちは。改めまして、この度はご依頼ありがとうございました。早速ですが占いの結果です。


【今年中に結婚につながる出会いがあるか / カード:死神(逆)】
ご質問にあった「近々」というのを「今年中」として占いました。
正位置なら「出会いがある」、逆位置なら「出会いがない」としてカードを引いたところ逆位置で出たので、今のままでは今年中に結婚相手と出会う事は難しそうです。カードは「何かを終わらせる事」あるいは「何かを捨てる事」の必要性を暗示しています。また「生まれ変わる」という意味もあるのでそれを踏まえ、まずは結婚願望が出てきたと周囲に話して知ってもらってはどうでしょうか(もし既にしていたら、以下は例えとして読んでいただければと思います)。周囲の人の中で「結婚に興味がないNさん」を「結婚に意欲的なNさん」に生まれ変わらせるのです。認識を変えさせるという事ですね。そういう事なら紹介したい人がいるんだけど〜、なんて話も舞い込みやすくなるでしょう。


【キーパーソン / カード:杯2】
とても良いカードが出ました。カードは「楽しくつきあえる対等な恋愛関係」を表しています。ふと思いましたが、いま既に好きな男性がいたりしますか?カードからはNさんに親友のような異性の存在がある事が読み取れます。もし今現在いなくても、そのうちできるでしょう。私のイメージでは数ヶ月以内です。ただ、前の項目も踏まえると、その人との結婚話は進展しづらいかもしれません。それはやっぱり、相手にNさんの結婚願望が伝わらないからだと思われます。結婚を迫るばかりだとお互いに息苦しくなってしまいますが、折りに触れはっきりと意思表示した方が良いです。
また、このカードの象徴する「対等な関係」という事を考えれば、その相手は結婚後も共働きを望む可能性大なので、もしNさんが家庭に入りたいと考えている場合でも養われたい・家庭に入りたいというニュアンスは排除した方が得策でしょう。あるいは「経済力と家事能力の交換」という意味での対等な夫婦関係(昔ながらの結婚観ですね)を、相手が納得できるように示す必要があります。
逆に言うと、Nさんのお相手は「俺が引っ張っていく」というタイプでも、また「女性に守られたい、癒やされたい」というタイプでもないという事がこのカードから読み取れます。


【中村さんが幸せになれる結婚とは / カード:金貨クイーン】
Nさんには静かで安定した生活が合っているようです。住む所は一つに定まっていて、定期収入があり、預金残高が少しずつであっても着実に増え、失業の心配がほとんどない…というような結婚生活が理想的でしょう。金貨のカードが出たので、経済的に安定している事(裕福である事、とはまた少し違うのがポイントです)も重要だと思われます。入ってくるお金も多いが出ていくお金も多いとか、高いリスクを抱えて大きな賭けに出るような生き方は、Nさんの場合疲弊するだけなので考えものです。
となると、公務員(市町村役場や教員など転勤が少ないもの)・信用金庫など「地域密着型の勤め人」が良いのかなと思います。安定した収入、失業リスクの低さでは医療系の人なども当てはまりそうです。反対に、個人事業・法人経営に関わらず自分で事業をやっている人、全国展開している企業の営業マンなどはあまり合わないでしょう。結婚前の恋愛感情が落ち着いてしまうと、日常生活を共に営むパートナーとしてはNさんにとってストレス源(=不確定要素)が多すぎます。
ちょっと気の早い話だったかもしれませんが、これから結婚相手を探していろんな男性と出会うでしょうから、その時に参考になれば幸いです。また、もしもNさんがここで言う「安定したお仕事」をしているのでしたら、結婚後もできるだけ離職しない事をおすすめします。
こういう具体的な条件を満たす人を見つけるには、お見合いを含め人からの紹介が有効ではないでしょうか。出会いの一つの形として柔軟に考えてみると良いと思います。



占いは以上です。上記の内容を適宜イニシャル表記に変更した上で、4月12日(水)20:00にサイトとブログで公開させていただきます。素敵な人が見つかると良いですね。もう春本番ですし、前向きな気持ちで出会いを探せるかもしれませんね。応援しています。 (エリ)

この記事へのコメント

個人鑑定はヤフオクからお申込みになれます。fortune_monakaの出品リストよりご希望のコースをご購入下さい。ご利用お待ちしています。
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
タロット占い ブログランキングへ