思う存分鑑定したい

自分が自分の子供だったら.jpg


7月ももうすぐ終わります!ほんとに早いなー。


具体的な予定や計画は全くありませんが、いつか対面で鑑定をしたいものです。まとまった時間を取ってお客さんと直接お話ししながら、会話の流れでどんどんカードを引いたりホロスコープを見たりしたいなぁと。それでお客さんの気が済むまで疑問や悩みに答えられたら良いんですが。


今は誰かと長時間会う事はおろか、メール鑑定でも「がっつりと」とはなかなかいきません。それで再質問はお受けしないという前提で、ご質問と鑑定結果ワンセットのみのやり取りをしていますが、これは私の占いの基本方針の一つ「出し惜しみしない」とは合わないので、なんだか心の据わりが良くない思い。だから早く対面鑑定ができるようになりたいけど、子供が小さいうちは難しそう。更に、年明けにはもう一人増えるので、実現は一体いつになるやら。上の子が幼稚園なり保育園なりに入れば少しは状況も変わるのかな。同年代の女性からの仕事に関するご相談は、やっぱり家庭と仕事の両立だとか、これからの働き方のイメージが思い描けないとかいうものが多いけど、私もある意味では同じようなジレンマを抱えています。頑張りましょうね〜。

この記事へのコメント

個人鑑定はヤフオクからお申込みになれます。fortune_monakaの出品リストよりご希望のコースをご購入下さい。ご利用お待ちしています。
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
タロット占い ブログランキングへ