9/4(月)〜9/9(土)鑑定お休みします

いつもありがとうございます。さて、下記の日程で個人鑑定を休ませていただきます。 9/4(月)〜9/9(土) 上記期間中はメールへのご返信も致しかねますのでご了承下さい。よろしくお願い致します。

続きを読む

タロットカードはお客さんが引いている

最近は西洋占星術の記事が多かったですが、やっぱりタロットも面白いです。人によって出てくるカードがだいたい決まっているんですよね。あるお客さんの場合は「金貨」のカードが何度も何度も出てくるので、お金持ちの奥様なんだろうな〜と思い聞いてみたら、やっぱりそうだという。しかもある人物について「財産を手放さない、一歩も譲らない」という意味のカードが出てくるのでそれを伝えたところ、やっぱりその人物は…

続きを読む

出生地と運命

先日、お客さんのホロスコープを見ていて、ふと「この方がもし違う場所に生まれていたら、違う運命になったのかも」と思いました。具体的には、そのお客さんは地方の小都市で生まれ育った方で、組織の中で生きづらさを感じる星回りですが、もし大都市に生まれていたらどうだったろうかと考えたのです。そこでお客さんの出生地から数百キロ離れた大都市で生まれたと仮定して同じ生年月日時でホロスコープを出してみたとこ…

続きを読む

8/10(木)〜18(金)個人鑑定をお休みします

毎日お暑うございます!ついにわが家でもクーラーを使い始めました。 さて、下記の通り個人鑑定をお休みさせていただきます。 【 8/10(木)〜18(金) 】 ヤフオクに出品している鑑定のプランは全て一旦引き上げており、8/19(土)に出品を再開する予定です。また、私のメールアドレスをご存じの方も、この期間中はメールチェックができない場合がありますので、期間後のお返事に…

続きを読む

自分のホロスコープを見てみた

西洋占星術の勉強を始める時、まずは自分のホロスコープを見てみるという人が多いのでは。私もそうでした。そしてそれっきり。だから自分のホロスコープがどんなものか実はあんまり把握していませんでした。でも先日友人と映画の話をしていた時に「エリさんは浮世離れしている(からファンタジー映画をおすすめする)」と言われたのがきっかけで、改めて自分のホロスコープを見てみました。自分が人にどういう印象を与え…

続きを読む

個人鑑定はヤフオクからお申込みになれます。fortune_monakaの出品リストよりご希望のコースをご購入下さい。ご利用お待ちしています。
ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!
タロット占い ブログランキングへ